ご依頼とノーマルの違い | ねこころく

ねこころく

猫が好きな人らの作る親バカグッズの制作記録や共に生きる猫の記録

 になっている予定

ねここ工房ですスライム


先日、ねこねこクリップのご依頼を頂きました。ありがとうございました!


ねこねこクリップはそもそもが細かいので頭痛い日とかは避けておきたい作業なんですが‥メガネ

ご依頼となると模様もこだわりたい、色もこだわりたい、、
その結果、細かさ3割増メガネメガネメガネ

なるべくならご当人に近付けたい気持ちが作業時間を肥大化させます驚き
出来た時の達成感が更に増々なのどこれはこれで好きなんです愛愛愛


本体の大きさとにゃんこの格好にもよりますが、クリップだと1〜2匹、バレッタだと3匹まで可能です。ちなみにみんな寝顔ですzzz

オーダー価格、
ねこクリップ‥1500円
ねこねこバレッタ‥2000円
ねこねこねこバレッタ‥2500円
となりますあしあと