ありがとうございました! | ねこころく

ねこころく

猫が好きな人らの作る親バカグッズの制作記録や共に生きる猫の記録

 になっている予定

にゃんだらけinなごや、楽しんできました口笛


書くのが遅過ぎたのでここで細かくブースの場所とか書かなかったけど、



こんな感じ。

ごちゃぁ‥だって色々見てもらいたかったんだもん

来年は整頓頑張ります笑い泣き

いや、来年はお客さん‥?むちゃ楽しそうでした。フツーに行きたい気持ちもモクモクラブラブグリーンハーツ


相対的に、ねこねこバレッタの一群が注目度高かったですキラキラ苦労した甲斐がありました魂が抜ける

2匹なり3匹の組み合わせでこれが別の模様ならうちの子達だったのに,がチラホラ。


だからといって依頼するほどでもないんだよなぁ、という感じなのは理解出来るし、この場で組んでお渡しできる術は無いのだろうか‥を思いつつ、スペースにせよ、手順にせよ、難しいよなぁともやもや


来年なり次回に課題はたくさん残しつつ、とにかく楽しかったです照れ主催者さまに感謝感謝とともに、 

ご来場いただいた皆様もありがとうございました!