10月の検診で貧血数値8でした。

特に症状もなかったので血液検査の数値もよく見てませんでした。

しかし、かかりつけ医に行ったら…えっ?!半年分の薬渡されてその間検査しないの?

僕なら心配で検査するけどな〜と言われてしまいましたガーン

そして友人にも貧血で数値8だったことを話すと、えっ?!ヤバいや!入院レベルじゃん!言われてようやく焦りはじめました笑い泣き


これを始めたいと思います指差し

二重丸鉄剤を飲む

二重丸鉄補給ウエハース食べる(薬局で購入)

二重丸週一でレバー食べる(息子食べないと思ってたら食べてくれました)


何かオススメの鉄補給知ってる方いたら教えて下さ〜いキラキラ