「にょっきり」「出入り口」一体化猫ちぐら | にょっきり ちぐら【クラフトペーパー製の猫ちぐら】

にょっきり ちぐら【クラフトペーパー製の猫ちぐら】

クラフトペーパー製 オリジナルキャットハウス製作【にょっきり ちぐら】スタッフブログ

スローペース更新で申し訳ありません。
にょっきりちぐらスタッフ 横猫です。

Twitterデビューから、たくさんの愛猫家さんたちや猫ちゃんと関わる方々とやり取りさせていただき、うれしい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

【にょっきりちぐらTwitter@nyokkiri_cat】

皆さんのツイートを拝見していると、猫と暮らす者として「自分、まだまだだな」と思うことも多く、これからも色々と参考にさせていただきたいと思う次第です。
若輩者ですが、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

さて、本日はwebショップに登場しました
「にょっきり猫壺」
を改めてご紹介いたします。

猫ちぐら宣伝部長グレ子、新作にも片っ端から入ります(ФωФ)


こちらが猫壺の全貌です。
看板商品の「にょっきりちぐら」の下部出入り口を閉じ、天井のぞき穴の間口を広げました。
上部からIN、そしてOUT。
内部からOUT、そしてIN。
IN&OUTの無限ループ…!
好奇心旺盛な猫ちゃんが中をのぞき込んで入る様子が楽しめます。
親子・兄弟・姉妹猫ちゃんや同居猫ちゃん同士で、中と外でじゃれ合って遊んだり、にょっきりちぐらと同様、天井のぞき穴から飼い主さんと猫ちゃんが楽しくコミュニケーションしていただけます。
中はぐるりと壁になりますので、すっぽり包まれる安心感も格別。
ビビりな猫ちゃん、子猫ちゃんにも好評です。
職人が、猫ちゃんにとっての心地よさを考え抜き、飼い主さんの笑顔を思い浮かべながら丹精込めて編み上げております。
お時間がありましたら、webショップを冷やかしがてら覗いてやって下さいませ。

にょっきり ちぐら 通販サイト


5月からスタッフ宅の家族になった「もっちりさん」も、にょっきり猫壺が大好き。
なぜかのぞき穴のフチがお気に入りで、ぐるっと一周スリスリしています。
「これは俺のだ」という意思表示?

Facebookページもよろしくお願いいたします。アカウントをお持ちの方は、ぜひ「いいね!」で応援してやってくださいませ。

にょっきり ちぐら【クラフトペーパー製の猫ちぐら】

ご覧いただきありがとうございました。

にょっきりちぐらスタッフ
横猫
※ブログタイトルの「一体化猫ちぐら」が「化猫(ばけねこ)ちぐら」に見えて仕方ありませんが、敢えてこのままで…!!