ご注文いただきありがとうございました(ФωФ)! | にょっきり ちぐら【クラフトペーパー製の猫ちぐら】

にょっきり ちぐら【クラフトペーパー製の猫ちぐら】

クラフトペーパー製 オリジナルキャットハウス製作【にょっきり ちぐら】スタッフブログ

webショップ開店まもなく、早速、ご注文をいただき、職人・スタッフ一同、大感激です。

にょっきり ちぐら 通販サイト

どんな猫ちゃんが猫ちぐらINしてくれるのか、そして「にょっきり」してくれるのか…想像しただけでニヤけます。
お買い上げいただき、本当にありがとうございました。
心より、感謝申し上げます。

Facebookページでは、「にょっきりちぐら」の製品をお使いいただいている猫さんの画像投稿を大募集しています。
Facebookページはこちら↓
にょっきり ちぐら【クラフトペーパー製の猫ちぐら】
ぜひ、可愛い姿を投稿してくださいね。

Facebookアカウントをお持ちでない方は、画像に
・お名前(ハンドルネーム可)
・所在地
・猫ちゃんの名前とエピソード
を添えて、
craft.chigra@gmail.com
までお送り下さい。
メール到着順に掲載させていただきます。
お待ちしてます(ФωФ)

※おまけ画像

ちぐら職人の娘さん宅の猫スタッフ、黒白ハチワレ「くろ」さんの「いらっしゃいませ!!」
※うしろにチラ見えしているのは「しろ」さん

スタッフ宅のちぐら宣伝部長、茶トラ「グレ子」の「いらっしゃいませ!!」

にょっきりちぐらスタッフ
横猫