ねこねこ![]()
ひさしぶりねこねこ![]()
ねこは相変わらず音楽漬けの日々を送っているよ
フーとかクラッシュとか何度聴いてもかっこいいんだ
キースムーンみたいに暴れたい、ピートタウンゼントみたいに壊したい![]()
河島英吾さんとか陽水さんみたいに日本にもすばらしい
スィンガーがいるよ![]()
こないだの土曜日に久々にカラオケに行ったよ![]()
歌うのはもっぱら日本の曲ね
英語の歌詞はついていけんもんで。。。
英語はだめだけど、英吾の「時代おくれ」は歌ったよ
大黒まき、小柳ゆき、山口百恵なつかし
ねこはレミオロメンの粉雪とか歌ってみただよ
チャゲヤスも歌っただよ
ねこジェイポップ好き
眠いからねるよねこねこ![]()
