ちょっと小噺。
 
 
 
11月11日よりコジコジの一番くじが始まりました!
 
 

 

 

私の狙いはグラスとラバーコースター。

 

 


 

 

はい、かわいい~ニコニコ

 

 

最近立て続けにグラスを割っているので新しいグラスが欲しい!

 

ポイントが高いのは柄が選べるという点。

 

終わりかけだと微妙な柄しか残ってなかったりしますが、今は始まったばかりなので選びたい放題です!

 

 

 

最近マリオ一番くじをやろうと近所のセブンイレブンを探し回りましたが、どこもやっていなく涙をのみましたネガティブ

 

コジコジはちょっと遠いけどやっている店がある…!

 

ということで早速やってきましたにっこり

 

11日の14時頃引きに行きましたが、

 

 

まさかの一番乗り凝視

 

 

勝利が確実なものに…!

 

結果はこちらです。










 

ローソンやゲームセンター等でやっているので、一番くじ倶楽部で店舗検索してみてください!

 

 

 

 

ほかにもおすすめ商品掲載しているので、よろしければ見ていってくださいグラサンハート