ちょっと小噺。
 
 
 
かわいい子供服を見つけたのでご紹介ですニコニコ
 
 

 

 

 

 

コジコジのトレーナー!

 

 

今はCOJI-COJIと表記するみたいです。

 

X(初めて言った笑)で広告を見つけまして!

 

幼い頃アニメを見て育ったので大変心惹かれましてね!

 

買っちゃいましたニコニコ

 

お洋服のブランドはapres les cours(アプレレクール)のものです。

 

 

 

 ①COJI-COJI 襟付きトレーナー ミント

 

 

https://room.rakuten.co.jp/room_necochan_owo/1700225043299423

 

猫がどいてくれず、写り込んでしまいましたにっこり

 

緑色もかわいいし、襟もかわいい~!

 

 

 

 

今回購入した3点のうち唯一、首元にスナップボタンがあります。

 

我が家のような頭の大きな子でも安心です!

 

 

 

 

イラストの部分はふわふわしています!

 

 

 

 ②COJI-COJI 3柄トレーナー ボーダー柄

 

 

 

https://room.rakuten.co.jp/room_necochan_owo/1700225043213412

 

一見普通のちょいダサなワッペン付ボーダートレーナーに見えるじゃないですか。

 

裏をひっくり返すとですね…

 

 

 

 

 

 

背中イケてる!!!

背中かなりイケてる!!!!!

 

 

今回買った3点の中で、このトレーナーが一番好きです笑!

 

 

 

 

服の端に次郎ちゃんもついていてポイント高い!

 

一番おすすめ!!

 

 

 

 COJI-COJI ビッグモチーフトレーナー

 

 

 

https://room.rakuten.co.jp/room_necochan_owo/1700225043098157

 

おおきなコジコジがかわいいこのトレーナー。

 

 

 

 

お分かりいただけますでしょうか。

 

 

プリントじゃなく、それぞれ違う色の布の縫い合わせ&刺繍がされています。

 

 

芸が細かい!

 

なので選択してイラストが消える心配がありません!

 

そういえば一番初めのミント色のトレーナーもイラストが布でできてたので、あちらもイラスト消えないです。

 

 

 

以上3点、どれも80~130でサイズ展開しています。

 

兄弟で着せたら尚かわいいでしょうね…!

 

男の子女の子、どちらが着てもかわいい色味だと思います。

 

性別が違くても、おさがりに着せてもOKそうです!

 

 

 

今ちょうど楽天でお買い物マラソンをやっているので、買い回りにぜひにっこり

 

 

 

 

 

https://room.rakuten.co.jp/room_necochan_owo/1700225043299423

https://room.rakuten.co.jp/room_necochan_owo/1700225043213412

 

ほかにもおすすめ商品掲載しているので、よろしければ見ていってくださいグラサンハート