ちょっと小噺。

 

 

寒くなってきたので厚手の靴下を出しました!

 

 

毛玉だらけの!

 

 

いや、本当毛玉だらけで…。

 

そんな靴下履いて家の中うろうろしてたら来客があって、みっともないから急いで靴下脱いだりして…。

 

猫の写真撮るときに画面端に写り込んで画像消したりして、いい加減毛玉をどうにかしようと決心しました。

 


https://room.rakuten.co.jp/room_necochan_owo/1700223470131253



 

冬の必需品、毛玉クリーナー!

 

 

これすごいんですよ、気持ちいいほど毛玉が取れるんです。

 

これ買うまでは、毛玉ができる=廃棄する、という運用だったのですが、綺麗に毛玉が取れるので物持ちが良くなりました!

 

特にニット!

 

肩掛けバッグだと肩や腰回りに毛玉ができちゃうので、手持ちのバッグを使用するという涙ぐましい努力をしていたのですが。

 

毛玉クリーナーですぐ取れるので、毛玉を気にせず肩掛けできる!

 

素晴らしい〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ブログのネタにしよ〜と思って、ビフォーアフターを撮ってみました。

 

 

 

 

 

見てください、左側の靴下の毛玉の酷さを…!

 

見てください、右側の靴下の綺麗さを…!

 

すごくないですか?!?!

 

 

 

猫の毛が付いてるのは見逃していただいて、それにしても綺麗になる。

 

もっとこまめにやれよって話なんですけどね、腰が重いにっこり

 

 

 

一度電源入れると、手当たり次第目に見えるものの毛玉を取りまくるくらい、気持ちいいほど取れます。

 

毛玉が酷くなったら捨てていた皆様、毛玉クリーナー、とってもおすすめですキラキラ

 

 

 

ほかにもおすすめ商品掲載しているので、よろしければ見ていってくださいグラサンハート