こんばにゃ!

 

 

アライブネスナビゲーターのふくまゆきですニコニコ

 

  

 

今日は、大阪・天満橋にある某カフェに行ってきました。

(名前を忘れて、某で誤魔化す笑い泣き

 

 

 

 

 

 
 

 

アートスムージー!!美しいラブラブ爆  笑

 

 

 

めっちゃたくさんの種類のスムージーがあって、

どれも美味しそうなので、

迷いに迷ってパープルにしましたラブ

 

 

 

ベリー系のフルーツが入ってて、

甘くて美味しかったよぉ~!

 

 

 

こんなん、初めて食べた(飲んだっていうのか(笑))

 

 

 

美しすぎて、崩すのがもったいないやん~。

(ちょっと丁寧に食しましたデレデレ

 

 

 

 

それと、

生ハムとアボカドのオープンサンド。

 

 

 

 
 

 

 

これも、映え映えやな~。オサレ。

 

 

 

めっちゃ好きな味しかないやん~。

 

 

美味しいに決まってるやつやん~。

 

 

幸せに決まってるやん~。

 

 

あっという間に夢中で食べてもた爆  笑

 

 

 

 

店員さんも、ステキな方で

とってもよい雰囲気のお店でした。

 

 

 

さすが、いつも行列できてるだけあるわwww

 

 

 

 

こういうプチ贅沢って、

心が潤いますね。

 

 

 

こういう小さなことでも、

自分を満たしていくことって、

すっごく大事!!

 

 

 

 

もしあなたが

人生で

やりたいことわからない、

好きなこと、なんだろう・・・。

 

 

ってわからなくなっているなら、

今まさに、してみたいちいさな願望を

一個一個叶えてあげてください。

 

 

 

日常の

ほんの些細なことからで大丈夫!

 

 

 

その毎日の小さな願望達成の積み重ねが

やがて、人生で本当に

やりたいこと、好きなことに繋がっていく。

 

 

めっちゃ楽しみやーんっキラキラ

 

 

千里の道も一歩から!

 

 

 

誰かを喜ばす前に、

まずは自分を喜ばして

満たしていこうぜいデレデレ

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださって、本当にありがとうラブラブ

 

明日もステキな1日を音譜

 

 

 

では、またね~パー

 

 

ベル公式LINEはじめましたベル

【登録特典】

誕生数秘学の3つの智慧の一つ、
潜在意識の声が聴ける
ナンバーインスピレーションカードで
今のあなたに必要なメッセージを一枚引きします

友だち追加

ID@902yyppp

 

ぜひお友達になってくださいね~ラブ

 


 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

誕生数秘学・ナンバーインスピレーションカード個人セッション

 

やわらかマインドフルネス個人レッスン

 

 

ベル誕生数秘学って、何?>>>詳しくはコチラ

 

 

ベルやわらかマインドフルネスって、何?>>>詳しくはコチラ

 

 

  【お申し込みはこちら】 

 

 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

https://ws.formzu.net/dist/S44242530/

 

 

 

またはQRコードで

 

 

数秘のセッションに、マインドフルネスレッスンをセットで受けることによって、より「息詰まり=行き詰まり=生き詰まり」の軽減を期待できます。
セットで受けられることをオススメします。

あなたに合わせた、あなたのためだけの、カスタマイズできる誕生数秘学×マインドフルネスの継続セットメニューです。

ご希望の方は、初回終了後にお問合わせください。


セット継続コースについては、コチラをご覧ください
 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね