ちゃお。

 

今日の大阪の寒さに凍えていた、ふくまゆきですニコニコ

 

  

 

またもや見つけたクッキーサンドアイス。

 

 



 

 

ステラおばはんのやつー!

(おばはんってw)

 

 

 

なんか、ムダにテンションあがって

一人暮らしなのに

3つも買っちゃったぜ。(照) 

 

 

 

今度こそは、

ザクザクサックリ系を期待しておりましたが、

程よくシットリおしとやかなオバ様でしたわよ。

 

 

 

アイスを挟むと

ザクザクって、

水分の関係とかでムリー!

 になってまうんだろな。

 


いやはや。

 

 

美味しかったけどな!

(付け足したようにいう)

 

 

 

これはこれで、美味しいんだすよー。

 

 

 

 

人生でも

(急にスケールのでかい話題になるw)

 

「あの時、あの選択をしなかったら」

 

とか

 

「あそこでああしてれば(今頃はこんなことになってない)」

 

とか

 

 

ついつい後悔しがちなんだけど、

あなたはそんなこと、なーい??

(アタチはあるよ!w)

 

 

 

でもさ、実はそん時に選んだ物事は

失敗と捉えるんじゃなくて、

そん時はそうするしかなかったってことなんだな。

 

 

 

誰でも人は

その時々に、一番自分にとって

ベストな選択をしているんだって。

 

 

その時、

めっちゃ悩んで迷って、

それでもこれにしようって決める。

 

 

たとえその時、自分で決めかねて、

誰かに相談して決めてもらってたとしても、

そうすることがベストだと思ったから

そうしたんでしょうよ。

 

 

だから、どのみち

どれ選んでたって、

同じことなのかもしれないなー

なんて思うのです。

 

 

 

「あ、違ったわ」

 

 

って思ったら、また新しい選択を

し直したらいいんじゃないかい。

 

 

って、私は自分に言ってるのでありました(笑)

 

 

だから、

過去を悔やんで後悔したり、

あんときの自分を責めたりしなくてイインダヨ!!

 

 

 

あんときのアンチクショーな自分は

実は、めっちゃマジメで真剣で、

けなげなカワイ子ちゃんな自分なのでした合格

 

 

 

褒めてつかわそう拍手エラードキドキ

 

 

 

あたちもあーたも、

愛すべきアンチクショーなのさ。フフッニヤニヤ

 

 

 

 

今日も読んでくださって、本当にありがとうラブラブ

 

明日もステキな1日を音譜

 

 

 

では、またね~パー

 

 

ベル公式LINEはじめましたベル

【登録特典】

誕生数秘学の3つの智慧の一つ、
潜在意識の声が聴ける
ナンバーインスピレーションカードで
今のあなたに必要なメッセージを一枚引きします

友だち追加

ID@902yyppp

 

ぜひお友達になってくださいね~ラブ

 


 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

誕生数秘学・ナンバーインスピレーションカード個人セッション

 

やわらかマインドフルネス個人レッスン

 

 

ベル誕生数秘学って、何?>>>詳しくはコチラ

 

 

ベルやわらかマインドフルネスって、何?>>>詳しくはコチラ

 

 

  【お申し込みはこちら】 

 

 下矢印 下矢印 今すぐクリック 下矢印 下矢印

 

https://ws.formzu.net/dist/S44242530/

 

 

 

またはQRコードで

 

 

数秘のセッションに、マインドフルネスレッスンをセットで受けることによって、より「息詰まり=行き詰まり=生き詰まり」の軽減を期待できます。
セットで受けられることをオススメします。

あなたに合わせた、あなたのためだけの、カスタマイズできる誕生数秘学×マインドフルネスの継続セットメニューです。

ご希望の方は、初回終了後にお問合わせください。


セット継続コースについては、コチラをご覧ください
 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね