こんばんは!

 

アライブネスナビゲーターの福ちゃんですニコニコ

 

 

 

これを縁あって読んでくださっているあなたへ(´_ゝ`)

 

 

あなたが、楽しい1日を過ごせてたら嬉しいな照れ照れ

 

 

 

今日は、誕生数秘学セッションを

受けてくださった感想をご紹介しますねー!

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

■Q1. セッションを受けてみていかがでしたか


とても満足


■Q2. またセッションを受けてみたいと思われましたか?


はい、思います


■Q3. ご友人・お知り合いにもこのセッションを紹介したいと思いますか?


ぜひ紹介したい


■Q4. 福ちゃんの印象、お話ししてみたご感想をお聞かせてください


とても話やすい方で、初対面でもリラックスしてお話できました。
時々笑いもあって、とても有意義な時間でした。


■Q5. ご意見・ご感想をぜひお聞かせください


驚いたことや納得する事をたくさん知れてよかったです。
 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

セッションを受けてくださったのは

兵庫県のNさま。

 

 

とっても可愛らしい女性です。

 

 

ご自分の誕生日は、

あらかじめご自身で決めて生まれてきた。

 

 

一生変わらないその誕生日から

3つの数字を出して、人生の暗号を紐解く。

 

 

その点に、とても関心を寄せられていました。

 

 

当日、Nさまがお召しになっていたお洋服の色と

エンジェルナンバーのカラーがシンクロしていて

おもしろかったですね~!!爆  笑キャハッ

 

 

 

 

 

 

数秘学では、そのナンバーから

特徴、資質、思考・行動の癖などがわかります。

 

 

それを、どう活かして人生をプラスにしていくか。

 

 

この智慧を知ってるのと知らないのとでは、

だいぶん心の持ちように差が出てくるように思います。

 

 

ということは。。。

 

 

これはやっぱり、

知らなきゃ、損!目

ですよね~照れ

 

 

ナンバーの特性を知って、いかして、

楽しい人生を送れるように

福ちゃんも全力で応援しています!グッ

 

 

 

 

 

今日も読んでくださって、本当にありがとうラブラブ

 

明日もステキな1日を音譜

 

 

 

では、またね~パー

 

 



 



 次はあなたが輝く番です!キラキラ

【数秘個人セッション モニター募集中】

 

 

 

    【お申し込みはこちら】

 

 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

またはQRコードで