こんばんは!

アライブネスナビゲーターの福ちゃんですニコニコ

 

 

これを縁あって読んでくださっているあなたへ(´_ゝ`)

 

あなたが、楽しい1日を過ごせてたら嬉しいな照れ照れ

 

 

 あなたは、お菓子、好きですか?

 

福ちゃんは、お菓子大好き爆笑

 

 

ちょっとあるだけで、

なーんか幸せな気分になりますよね!

 

 

あなたと、

幸せを共有できたらいいな、

と思いまして。。

 

 

 そこで!

 

 

今日は、福ちゃんお気に入りのお菓子をご紹介しますねーラブラブ

 

 

 

「宇治 丸久 小山園 抹茶クリームロール」

 

 

 

画像は、楽天さんからお借りしましたyo!

 

 

これ、めっちゃ、美味しいんす!

 

 

もう、20数年前に、

お土産でいただいたんだけど、

商品名とか、どこの会社かも覚えてなくて。

 

 

当時、抹茶が好きじゃなかったんだけど、

これは、うますぎて、

喜びすぎて、味わって食べたアップラブ

 

 

 

この味と、食感が忘れられなくて、

ずっと探してたら、4年くらい前に

デパ地下の銘菓コーナーで見つけて。

 

 

「もしや、これかぁ~??」

 

 

と思いながら買ってみたら、

 

 

ビンゴーッ!!!!

 

ウオ~ッ!!

 

 

美味しいお菓子を見つけるのに、

異様な執念を燃やすオンナ@福ちゃんデレデレ

 

 

 

このお菓子の素敵なところはね、

くるくる巻いたロール生地が

薄くてサックサクなところなんよ。

 

 

 

パピロみたいに、外側がカッタイのではなく、

サクッと軽い感じ。

 

 

喩えるなら神戸風月堂のゴーフルみたいな

感じかなぁ。

 

 

とにかく、美味し!(画像@楽天市場)

 

 

抹茶お好きなかたは、

一回、召し上がってみてよ~。

 

 

なんか、熱く語ってしまったけど。ゲラゲラ

 

 

 

誕生数秘学で、

6」番さんは、手土産にスイーツ持って行くのが

お好きな模様ハート

 

 

甘いもの好きで、

自分の好きな甘いものを

お裾分けできるのが嬉しい音符音符音符

 

 

みんなで食べるスイーツ、

心が充たされますよね~ハート

 

 

 

 

楽天でも買えるみたい。

 

 

 

 

阪急百貨店の全国銘菓コーナーにも

あるよーハートのプレゼント

 

 

気になる方は、ぜひぜひむらさき音符

 

 

 

あなたのお気に入りも

良かったら教えてねっ!ラブ

 

 

 

 

今日も読んでくださって、本当にありがとうラブラブ

 

明日もステキな1日を音譜

 

 

 

では、またね~パー

 

 

 

ワークショップでは、福ちゃんのおススメお菓子が登場するかも?!

【個人セッション モニター募集中】

 

 

 

    【お申し込みはこちら】

 

 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

またはQRコードで