こんばんは!

 

アライブネスナビゲーターの福ちゃんですニコニコ

 

 

 

これを縁あって読んでくださっているあなたへ(´_ゝ`)

 

 

今日は、どんな1日でしたか?

 

 

 

昨日の大阪は、

お昼過ぎに、すっごいカミナリ雷が鳴って、

そのあと、あんまり体験したことのないような

横殴りの爆雨でした。雨

 

 

外にいた人は、

急な雨でビックリしたことでしょうね~あせるあせるあせる

 

 

イメージこんな感じ!

 

 

夏は、ゲリラ豪雨的なもの、

ちょっと怖い時がありますね。

 

 

こういうカミナリとか豪雨って、

ひどすぎると災害とかになって

大変なんだけど、

そこまでひどいもんでなければ、

たまにだと、いつもナイもんが見れる気がして

ちょっとゾクッときて、ウキってなりますニヒヒ

 

 

なんか、そーゆーのないですか?デレデレ

 

 

怖いもん見たさというか、

いつもと違う「刺激」に、ワクワクみたいなラブラブ

 

 

あえて、スリルを味わうことも・・・ラブ

 

 

 

 

人生に辛いこととか、嫌なこととか、

 

「そーゆーのいらんムカムカ

 

って思うけど、

それも、自分が生まれる前に決めてきた

スパイス要素だとしたら・・・?

 

 

あえて、刺激やスリルを味わうために

自分が仕組んだイベントハート

 

 

平凡な毎日にピリッとしたシゲキを!(笑)

なーんて。

 

 

 

そのスパイス、ふりかけ過ぎたら、

 

「もういらなーい!」パーパー

 

って軌道修正することもできるんだよ~。

 

 

 

誕生数秘学のチャレンジナンバーは、

人生のスパイス。

 

 

そこを知って、

意識するだけで、スパイス調整!

できるかも!?

 

 

 

あなたが、心地良い人生が送れるように、

いつも応援していますルンルン

 

 

 

今日も読んでくださって、本当にありがとうラブラブ

 

明日もステキな1日を音譜

 

 

 

では、またね~パー

 

 

 

【個人セッション モニター募集中】

 

 

 

    【お申し込みはこちら】

 

 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

またはQRコードで