韓国に行くと必ず買うのが、韓国コスメ!

中でもお気に入りなのがSKINFOODangel heart*

天使のマークのかわいらしいコスメなのです。

食べられそうな甘い化粧品たち。


今使用してるのはコレ↓



カオリムのブログ


左→右


コスメアイクリーム:Gold Cavir Lifting Eye Serum

なんとキャビアが入ってるらしいのです。

・・・って事は、コラーゲンプリプリ!?

使用後は目の下がふっくらします。

目の下がボコッとなってるのが嫌なのですが、これで軽減されます★


コスメ洗顔料:Honey Black Tea Bubble Foam

はちみつの香りが最高です!

さっぱり感はないけれど、乾燥してたり肌が敏感な時はちょうどいい感じです。

PUSHすると泡が出てくるところも楽ですな。

BlackTea~って商品名だけど、お茶の香りはしません。

リピ中。秋冬は欠かせないо(ж>▽<)y ☆


コスメ化粧水:Avocado Rich Toner

四季問わず使ってます。

使用感はサッパリだけど、内側からしっとりな感じ。

アボカドの臭いはしません。

これもリピ。2本目突入。


コスメ乳液:Avocado Rich Emulsion

化粧水同様、四季問わず使ってます。

結構しっとり目。香りは化粧水と同じ。

リピしてますが、毎回思う事が・・・

新しいボトルを使い始める時、こってりしてるせいか、なかなか出てこない。

最近はキャップをして常に逆向きにボトルをコップに入れて保管してますあせる



SKINFOODを知ったきっかけは友達から

これをもらった為。


カオリムのブログ

コスメBlack Sugar Mask Wash off

使い方はとても面白く、目と口の周り以外の気になるところをスクラブでマッサージして

暫く置いてから洗い流す。

甘い香りも最高だし、角質もすっきり~きらきら

鼻のポツポツが気になったら使ってました。


でも、これ以上の物が!!



カオリムのブログ

コスメBlack Sesame Hot Mask!!!

これ、やばいっす。

使い方は大体、Black Sugar Mask Wash offと同じなんだけど

肌に置くとマスクがあたたかくなる!

暖かさで毛穴が開いて、スクラブで汚れを落とす!!

すごい発明。 

超リピっす。お土産に買っていくと喜ばれます。



韓国コスメは現地で買った方が安いし、おまけも沢山もらえるので良いと思います。

でもね、ど~しても日本で買いたい時はWEBサイトかYAHOOオークションで探します。

WEBで買うとき、色々値段とか比較したんだけど見た中で一番良心的だと思ったのが

コリアデパートhttp://www.koreadepart.com/


韓国から直接送ってくれて、送料もそんなに高くない。

良いっすよ~。