最近はまってるお勧めDVDをUPします。

(鑑賞した順↓)


1アグリーベティー


ファッション雑誌に就職したおブスな女の子の話。

映画『プラダを着た悪魔』に似た感じもあるけど、もっとおブスな子で、Vol9までを見ましたが

一向に外見を気にせずそんな自分を認めている様子。

何か・・・『わたしはこれでいいのよ!』と割り切った感じ。


物語の中で気に入ってるのがベティーを取り巻く人々とその人間関係。


ⅰ) ベティーが働く会社『MODE』アマンダとマークの仲良し振り。

   マークはゲイで、ちょっとS気味。アマンダはそんなマークに踊らされてる感じが宜しい!

ⅱ) ジャスティン(ベティーの甥)のヤンチャ振りがかわいいо(ж>▽<)y ☆

ⅲ) ヒルダ(ベティーのお姉さん)のメキシカンな感じが楽しい!(ちょっと適当な感じが…)


TSUTAYAのレンタルではVol9までしか出てなく、Vol10、Vol11は10/22にレンタル開始されるみたい。

あー楽しみだなニコニコ音譜


アメリカではもうシーズン3がTVで放送されてるみたいだけど・・・。

ちなみにシーズン2は日本のNHK-BSで見れるらしいし。


でも、BSの視聴料金払うのはちょっとねぇ…。まぁ、他のDVD見ながら待ちましょアメーバ




2HEROES

これは、TSUTAYAで11月初旬までHEROESシーズン1が半額だったので借りちゃいましたべーっだ!

半額ってすごいよ…。だって1泊2日で私の利用してる店舗だと、2枚で350円だったし!

最初、2枚借りてみたけど、もう続きが気になって毎日の様に2枚づつ借りてました

最初、登場人物がバラバラの場所で各STORYを演じていて、各STORYの良いとこになると

また違う登場人物のSTORYが始まってしまうというドラマの構成なので・・・。

途中で見てる人を止まらせない作り方をしてるのかしら。


誰が主役なのか分からないけど、中でも好きなのはクレア!

超かわいいの~ラブラブ

Hayden Leslie Panettiereって19歳の女優さんが演じてるんだけど、

Hayden Panettiere & Milo Ventimiglia(PETER役)はHEROES出演してる本物カップルなんだって!

ちょっとびっくり~あせる



これはシーズン2の途中までTSUTAYAでもうレンタル開始されてるけど、

半額じゃないし、新作だし、全部出てないからちょっと待とうかな?




3チャングムの誓い



これは、あまり最初見る気がしませんでした。

理由:日本・韓国関係無く時代劇系はあまり好きじゃないから。


でもリムちゃんが見たいってずーっと言ってたからTSUTAYA DISCASを利用して、月額2000円位で

借りてみたら超~おもしろいの。

ってか、止まりません。

チャングムって頑張り屋だなぁ。


今のところ、TSUTAYA DISCASではチャングム全部借りれるみたいコスモスハチ