おかもとまりダイエット法 | 部分痩せダイエットの極意

部分痩せダイエットの極意

部分痩せダイエットの極意を大特集








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おかもとまりさんのダイエット法

猫伸びポーズダイエットで、ウエスト10センチ、体重4キロの減量を達成したおかもとまりさん。夜寝る前に10回行うだけで効果が実感できて、食事制限も必要ないそうなので、食べるのを我慢したくない人にはぴったりのダイエット法ですね。

《猫伸びのポーズで体全体のホルモンを活性化》

☆夜寝る前に一日10回やるだけ!

四つん這いになります。

目線は下、息をすいながらおなかを引っ込ませ、このポーズで9秒キープ。
『にゃ~』と猫のように言いながら、息を吐き、

お尻を突き上げ、肩~腕を伸ばします。

この体制になり、さらに、9秒キープ。

※ここでも、ホルモンを活性化させるためにおなかをへこませます。→息をすいながらおなかを引っ込めます。

★手と足の指はしっかりくっ付ける

★足を開く幅は拳2個。

本当に食事制限が大嫌いな私^^;

だから本当に食事制限なしでした。笑

お酒も嗜みしたし^^;

でも!!
ちゃんと『にゃ~』と、毎晩10回続けていたら、私の場合4日目あたりで!!
腹筋に筋が入りました((((;゚Д゚)))))))

わたしは、
ウエスト10センチ。
体重4キロの減量でしたが、

軽い食事制限(間食しない、三食野菜&たんぱく質しっかりとり炭水化物減らす)くらい加えれば、
更に痩せそう!

■□■□■□■□■□
▼部分痩せボニック詳細はこちら