デブの原因発覚!食べすぎるはホルモンのせい? | 部分痩せダイエットの極意

部分痩せダイエットの極意

部分痩せダイエットの極意を大特集








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デブの原因発覚!食べすぎるはホルモンのせい?

ドカ食い、ダラダラ食い、不規則な生活は「ニセの食欲」を生み出す原因! 満腹を感じるホルモンが働かなくなってよけい食べすぎたり、脂肪を蓄えるホルモンが活発になったり、という悪夢のデブスパイラルに!でも、コントロールすれば、食べすぎないんです!!
「ニセの食欲」をおさえるのは実は簡単! ホルモンのバランスを正しく整えればいいんです。必要なのは、「食べ順」を変えることと、「つま先立ちSTEP」などの簡単な運動をすることだけ! この2つを毎日続ければ、「ニセの食欲」がおさまり、自然とスリムに。





■□■□■□■□■□
▼部分痩せボニック詳細はこちら