アイスクリームは太らないどころかダイエットの味方! | 部分痩せダイエットの極意

部分痩せダイエットの極意

部分痩せダイエットの極意を大特集








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




アイスクリームは太らないどころかダイエットの味方!

アイスクリームは太るかどうか。これに対する答えは、NO!だとも言えます
今「アイスクリームがダイエットにいい」とひそかなブームに!
半信半疑の方も多いと思いますが、正しく食べればアイスクリームは
ちゃんとダイエットの味方になってくれるんです!

実は血糖値の上昇が穏やかなので太りにくい

アイスクリームは太ると思われがちですが、小麦粉(=炭水化物)
を含むケーキやクッキーなどのおやつに比べて、
乳脂肪と糖分だけのアイスクリームは血糖値の上昇が穏やか

乳脂肪には食べるとすぐにエネルギーに変わるものと、
体内に脂肪として蓄積されるものの2種類があります!

アイスクリームに含まれる乳脂肪は前者のため、すぐに消費されて、食べても太りにくい!

アイスクリームに含まれる「乳糖」は、体重や内臓脂肪・皮下脂肪の増加を抑える!

フランス料理などのデザートでアイスクリームが出るのは、
油をよく使う料理が多いので、それを抑える目的もある!

バニラアイスクリームに含まれる香成分<バニリン>が肥満予防効果を高め体重を減少させる効果がある

アイスを食べて冷えた体を温めようと脂肪が燃焼
アイスクリームを食べると涼しくなるのは一時的に体温が下がるから
体温が下がると人間の体は本能的に体温を上げようとして、体内の脂肪を燃焼させる



■□■□■□■□■□
▼部分痩せボニック詳細はこちら