俺の事を優しいって言ってくれる人もいる

何故だ?
俺は何も優しい行為なんかした覚えは無い


彼女にさえ優しくした記憶はないんだが(--;)



とりあえず俺は優しくない、ただの残酷な人間だ
俺に気を使わないでくれ


うーん…

俺は我慢してると思うんだけどな…


まだ我慢が足りないみたいあせる


みんなに迷惑かけるなら死んだ方がマシ




いつからこんなんになったんだろう…俺…
だぁぁ!

更新しないな、俺は
こんなんだから成績が上がらないんだな←


どもこんにちは、これからはしっかり更新します

最近ってかもう色々と嫌になってきた(^^ゞ

頼む、頼むから俺の前から消えてくれ…

願っても消えない…じゃあ俺が消えればいいのか