優しさの基準は?俺の事を優しいって言ってくれる人もいる何故だ?俺は何も優しい行為なんかした覚えは無い彼女にさえ優しくした記憶はないんだが(--;)とりあえず俺は優しくない、ただの残酷な人間だ俺に気を使わないでくれ
ノーマルだぁぁ!更新しないな、俺はこんなんだから成績が上がらないんだな←どもこんにちは、これからはしっかり更新します最近ってかもう色々と嫌になってきた(^^ゞ頼む、頼むから俺の前から消えてくれ…願っても消えない…じゃあ俺が消えればいいのか