マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビューブログテーマ:マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビュー

 

マーシュフィールド SC クリームファンデS 

 

 

商品を提供いただき、はじめて使ってみました。

 

こちらは、シミ、あざ、傷跡などをカバーするために開発されたファンデーションだそう。

私、マーシュ・フィールドさんは今回これを使ってみるまで知らなかったのですが、YouTubeのメイク動画などで紹介されたりしているそう。

 

ファンデーションですが、コンシーラーとして部分使いも可能。

日本人の肌色に合わせた10色のカラーバリエーションで様々な肌色のお悩みに対応してくれるとのこと。

全色サンプル(有料)もあるので事前に色や使用感のお試しも可能です。

 

 

肌色診断サイト(https://marsh-hadairo.com/)もあり、自分に合う色を簡単にチェックできます。
 

今回私がお試しさせていただいたのは31番。

 

 

適量をスパチュラで手の甲に取ってから使います。

 


 

かなり粘度が高いクリームファンデです。

かなり伸びが良いので、思ったより少量でいい感じ。
塗る量で、しっかりカバーからナチュラルカバーまで仕上がりの調整ができます。

この量だと、全顔に使っても多すぎるくらいでした。

 

カバー力、ハンパないです。

私、手に虫刺されの後が悪化してしまったシミがあるんですが

(アラフィフの年齢感じまくりの美しくない手ですみません)

 

 

このとおり。

 

 

写真に加工とかしてないです!

(もうちょっと丁寧に伸ばせばもっと自然になったと思いますが)

肌にぴたっとフィットして、かなり密着度が高い仕上がりです。
汗、水、皮脂に強く崩れにくい処方とのこと。
SPF48 PA+++で紫外線対策もOK。


ファンデとして顔全体に、コンシーラーとして部分使いに、1つで2役のファンデなのでその時々に応じて使い分けられるのが良いなと思いました。

気になるかたはぜひチェックしてみてください♪

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『マーシュフィールド SC クリームファンデS』