ALLIE様のプロモーションに参加中

 

 アリィー 美耐久プライマーUV

 

 

 2024年2月10日に新発売されたばかりのこちら。

 現品をいただき、お試しさせていただきました。 

 パッケージには「朝塗りたての顔印象が 長時間つづく」とありますが、

 8時間化粧持ちデータ取得済み* だそう。
 *花王調べ。効果には個人差があります。

 

 パッケージにある「7」が中心にあるアイコンは、日中の7悩みにアプローチしてくれることを示しています。

 

 

 ・日やけによるシミ・そばかすを防ぐ(SPF50 PA++++ /)
 ・素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計)
 ・化粧ノリUP
 ・長時間化粧持ち持続
 ・長時間うるおい持続
 ・透明感印象UP
 ・塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)

 

 

 環境に優しい素材のチューブタイプ。
 コンパクトサイズなのでポーチに収めやすく、いつでもさっと塗りなおせるのが便利です。

 

 

 チューブから出すと薄いピンクっぽいクリームで、肌にのばすと最初は白っぽく感じますが、重さは全くなく、とてものびがよくてなじませやすいです。

 

 
 ※色調イメージ
 
 ※色調イメージ

 

 2色の微細パールが配合されているとのことで、なじませたあとに角度を変えると自然なツヤが感じられます。

 

 

 

 顔に美耐久プライマーUVだけを塗布した直後(仕上がりイメージ)

 下地だけなのでカバー力などはないですが、ツヤ感は感じられる気がします。

 

 

 

顔に美耐久プライマーUV+ファンデーションを塗布し、半日経過後(仕上がりイメージ)

 

 

 配合されている「皮脂ハンターパウダ」ーがテカり・くずれのもととなる皮脂を抑えてくれるからか、化粧もちが良いように感じられました。 

 気になった方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください♪

 

 アリィー 美耐久プライマーUV公式ホームページはこちら