~公式グッズ・公式ライセンス商品専門 colleize(コレイズ)のモニターに参加しています~

 

 最近X(旧Twitter)でよくクチコミをみかけたり、広告を目にすることもある「colleize(コレイズ)」

 アニメなどの公式グッズ・公式ライセンス商品専門サイトです。 

 

 

 

 こちらのサイトでグッズを購入してみました♪

 私が購入したのは、最近お気に入りのアニメ(原作漫画も大好きです!)「葬送のフリーレン」のグッズ。

 

 

 

 今日現在検索したところ、475点もあるそう。

 予約商品などもありますが、即納OKの商品が多いのが魅力的です。

 作品一覧が左に表示されていて、そこから簡単に選ぶことができます。

 

 

 

 グッズの写真も見やすく、値段と在庫がわかりやすく表示されています。

 私が選んだのは、フリーレンがミミックに食べられているお約束のシーンのアクリルキーホルダー。

 

 

 

 大きめサイズで、存在感抜群のキーホルダーです。

 このまま飾っても可愛い!

 

 あとヒンメルのボールペンも購入しました♪

 

 

 

 年末に注文しましたが、届くまでも数日でとても速かったです。

 梱包も丁寧で安心♪

 いろいろな作品のグッズがあるので、気になるかたはぜひチェックしてみてください!

 お気に入りが見つかると思います♪

 

 コレイズ  ←こちらのリンクからサイトに飛べます♪

 

 #PR #colleize #コレイズ #公式グッズ

 

 クチコミプロモーションならトラミー