ビービーラボ プラセンミルクエッセンス 

 

 

 

 はじめて使ってみました♪

 

 こちらは、敏感肌を考えた美容乳液とのこと。

 私は自覚的には普通肌ですが、季節の変わり目や体調の変化などで一時的に肌のコンディションをくずす、いわゆるゆらぎ肌になることも。

 敏感肌を考えて作られているので、どんな肌質の人でも使用可能とのこと。

 

 チューブ状のパッケージなので、普通のチューブかと思ったら、キャップをはずしたらプッシュ式。

 これは使いやすくて嬉しい!

 チューブ式のってひそかに苦手だったりするのです。適量をうまく出せないことがある印象があって。

 衛生的にもプッシュ式って嬉しいですよね。

 

 

 

 なめらかなミルク状のテクスチャです。

 とてものびやすくお肌になじませやすい使用感。

 化粧水のあと2~3プッシュを手のひらにとり、顔全体にやさしくなじませて使います。

 

 

 

 香りもなく、原料臭も感じられないので、とても使いやすい印象。

 

 プラセンタエキス*をはじめ、加水分解ローヤルゼリーエキス*、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス*など、外的ダメージを受けやすい肌を考えた成分を厳選して配合しているとのこと。

 *保湿成分

 しっとりした使い心地で、とても使いやすいです。

 

 あともう一つ、いいなと思ったのが、チューブ状なのに立てられること!

 洗面所などで並べて使うのに、自立するパッケージだと便利だと思うので、小さなところにも気が利いていていいなと思いました。

 

 

 

 気になった方はぜひ公式ページをチェックしてみてください♪

 

公式ページはこちら


ビービーラボラトリーズ_提供