LIHAW ブライトニングマスク

 

image

 

使ってみました♪

 

空気が乾燥しまくりの今日この頃、ちょっと油断するとお肌がカサカサで鼻のまわりなど皮むけしてしまったりするので、うるおい補給にシートマスクが欠かせません。

LOFTで購入したこちらは、パッケージはさっぱり系ですがしっかり潤うマスク。

冬でもしっかり保湿できるのが嬉しい!

 

 

 

 

乾燥くすみ&肌荒れをうるおい整えるCICA成分配合のブライトニングマスクです。

こだわり成分ビタミンC誘導体*3(製品の抗酸化剤)を配合。さらに4種のCICAエキス*1を配合し、潤いを与え、乾燥くすみ・肌荒れにアプローチしてくれるそう。

さらに透明感*4のある肌にととのえる角質柔軟成分を配合。ごわつきの気になる肌も、クリアでなめらかな肌へと導いてくれるとのこと。

 

*1:ツボクサ葉エキス・ツボクサエキス・マデカッソシド・アシアチコシド(整肌成分)

*3:アスコルビルグルコシド、3-O-エチルアスコルビン酸、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na

*4:肌がうるおって明るくみえること

 

摩擦感のない、やわらかな肌あたりのシートで使いやすいです。

さわやかなレモングラスの香りで気持ちよくケアできてお気に入りです♪

 

#LIHAW #リハウ #LIHAWブライトニングマスク #シートマスク #スキンケア #乾燥対策 #うるおいケア #cosmetics #コスメレビュー