「資生堂」のキャンペーンに参加中[PR]

  17年連続美白美容液市場売上No.1※、資生堂の「HAKU」

 (※インテージSRI,SRI+ 美白美容液市場 2005年1月~2021年12月 HAKU 金額シェア)

 HAKUにはいろいろなアイテムがありますが、やはり一番人気は美容液。

 昨年、2021年3月21日に新しく発売になった人気美容液現品をご提供いただき、お試しさせていただきました。

 

 HAKU メラノフォーカスZ(医薬部外品) 

 

 

 

 発売当初、TVCMがすごく印象的だったのが記憶に残っています。 

 「美容医療か。美白美容液か。」というキャッチコピーがとても印象的で、記憶に残りました。

 美容医療と比較対象にするというところに、資生堂さんの気合がかなり感じられます。

 

 こちらのHAKU メラノフォーカスZは、シミができる肌特有のダメージ状態を徹底的に研究し、独自に美白への異なるアプローチを持つ2種の美白有効成分を同時配合した成分が入っているんだそう。

 

 これぞ美白アイテム!という感じの真っ白なパッケージです。

 洗練された感じのスリムボトル。

 

 

 

 プッシュ式で使いやすいです。

 結構濃厚な感じのテクスチャで、クリームっぽい感じ。

 べたつき感などは全くなく、とてものびがよいです。

 しっかり塗りこめられる感じが使いやすいです。

 肌にのばすと、しっとりとして保湿感があり、美白ケアしたいところにぴたっと密着してくれる感じ。

 無香料で、原料臭なども感じないので、ストレスなく使えます。

 

 

 

 保湿感がしっかりと感じられるので、夜使うと翌朝の肌がやわらかく、もちっとした感じがする感じで嬉しいです。

 

 紫外線ケアというと春~夏のイメージですが、それ以外の季節も油断は禁物。

 シミ予防だけでなく、季節の変わり目にうるおいバランスがゆらぎがちなエイジングケア世代にも使いやすくて良いのではと思います。

「HAKU」が目指すのは、内側から輝くを放つような「美発光肌」とのこと。

 そんな肌を目指せそうな感じがしてくるので、使い続けてみたいなと思わせられました。

 やはりロングセラーの人気アイテムは実力があるんだなと思わせてくれた1品でした。

 本気でシミを消したい人にぜひお勧めしたい商品です。

 気になる方はぜひ公式HPなどをチェックしてみてください♪

 

 ※*「エイジングケア」とは、年齢に応じたスキンケアのことをいいます。

   *「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。


「資生堂」のキャンペーンに参加中[PR]
「資生堂」のキャンペーンに参加中[PR]