アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

 

 

 

 新発売のUV下地をアスタリフト様からいただき、お試しさせていただきました。 

 

 

 

 オトナの肌に馴染み、メイクアップ効果により自然にトーンアップしてくれるのでとても使いやすいUV下地です。 

 自然な色味でほんのり色付くので、顔と首の色浮きがしにくいので使いやすい♪ 

 

 

 

 のびがよく軽やかなテクスチャで、フィット感もgood。 

 フィット感が良いからか、時間が経ってもくすみや崩れを感じにくい気がします。

 表情にフィットして伸びてくれるので、笑ったりしゃべることによって、日焼け止めが作る膜がひび割れし、隙間から紫外線が侵入するのを防いでくれるんだとか!

 

 

 

 UVとしての機能性も高く(SPF50+PA++++)、紫外線はもちろん、花粉やちり、ほこり等の汚れ微粒子からもお肌を守ってくれるそう。 

 シミやハリ不足の原因となる波長の長い紫外線まで防いでくれるとのこと。

 

 なんとパッケージのキャップには紫外線をキャッチすると色が変わる仕組みが施されているので、持ち運びしてキャップの色を見ることで紫外線ケアの意識が高まるというのがすごく新しいなと感じました♪

 

 今までは30g:4,290円(税込) のみの発売だったようですが、今回新しく20g:2,860円(税込) が新発売になったとのこと。

 小さめサイズだと持ち運びも便利ですし、お試ししてみたいときも購入しやすくていいですね。

 

 気になった方はぜひHPでチェックしてみてください♪

 

 アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション公式ホームページはこちら

 

 アスタリフト様のプロモーションに参加中