チャップアップシャンプー&トリートメント

 

 

 

 お試しさせていただきました♪

 

 こちらの「チャップアップ」シャンプー&トリートメントは、毛髪診断士と美容師が頭皮・頭髪を気にする方のために共同開発したプレミアムオーガニックシャンプー&トリートメント。

 ネットでクチコミや宣伝を見かけて最近気になっていました。

 小さめのボトルなのに結構いいお値段なので、試しに買ってみるのも勇気がいる感じだったので、お試しさせていただいてすごくラッキー☆

 

 まずはシャンプーをお試し♪

 

 

 

 最高の素材を絶妙に配合し、無添加にこだわり抜いて作られた濃密オーガニックシャンプー。

 頭皮に悪影響を与える余計なものは一切配合していないそう。

 多くのオーガニック成分が独自配合されており、シャンプーをしながらスキンケアが出来るというのも特徴だそう。

 

 蜂蜜のような、透明なあめ色のとろみがあるシャンプーです。

 フルーティーな香りがすごく自分の好みの感じで気に入りました♪

 

 

 

 泡立ちがとてもよく、ふわふわのきめ細かい泡がたっぷりたつ感じ。

 泡立ちがいいので、地肌も髪も優しく洗える感じがすごく良いです。

 泡切れもよく、とにかく気持ちよく洗えるシャンプーです。

 

 次にトリートメント。

 トリートメントもシャンプーと同じく、オーガニックエキスが10種類配合されており、さらにボタニカル処方で頭皮や髪への刺激を最大限に軽減しているそう。

 とてもシンプルなパッケージです。

 

 

 

 濃厚ですがべたつかないテクスチャ。

 髪へのなじみもとてもよく、しっとりと毛先までまとまる感じ。

 保湿力もかなり高い感じがします。

 プロパンジオールという、トウモロコシ由来の植物性保湿剤が、保湿・抗菌の効果をもたらしてくれるそう。

 

 

 

 あわせて使ったら、かなり髪が元気になった感じに♪

 とてもまとまりが良く、毛先までしっとりした感じになれた気がします。

 少しお値段はお高めですが、オーガニックの実力を感じさせてくれるシャンプー&トリートメントです。

 香りもいいし、お気に入りになりました。

 

 シンプルデザインなので、置くだけでバスルームがスタイリッシュな感じになるのもいい感じです♪

 

 

 

 チャップアップシャンプー/トリートメント

 

 シャンプー 300ml 4,180円 (税抜)/トリートメント 200g 2,980円(税抜) 

 

 株式会社ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪