シャイニング化粧品の無添加クレンジング&オールインワンゲルをセットでお試しさせていただきました♪

 

 

 

 シャイニング化粧品は、たったの2工程で洗顔から化粧下地までが完了してしまうという、時短&お財布に優しいだけでなく、無添加・無香料でお肌にも優しいセットなんです。

 

 シャイニング化粧品

 

 まずは洗顔。

 

 シャイニングプラチナWクレンジングジェル

 

 

 

 こちらは1本でメイク落とし&洗顔ができるアイテム。

 ノンオイルなのにポイントメイクまでしっかりと落とすので、保湿成分を奪う原因となるダブル洗顔が不要♪

 ゆるめのジェルですが、肌にのせても垂れてこないというかちょうどいい感じにのせられます。

 こちらのジェル、ぬるま湯を加えると泡立つんです!

 ダブル洗顔不要のクレンジングって、ラクでいいんですけど、本当に洗顔までできているのかな?って思うことがあるんですが(私だけ?)泡立つと、「洗顔した!」って感じになるので個人的にとても気に入りました。

 洗いあがりはとてもしっとりして、急いでスキンケアしなくても大丈夫な感じ。

 無着色無香料でシンプルな感じですが、素材臭を感じることもなく、使い心地がとても良いです。

 

 スキンケアはこちら。

 

 シャイニングプラチナコラーゲンゲル

 

 

 

 これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地として使用できるオールインワンジェルです。

 プルプルの透明のジェルがたっぷり入っています。

 指にとるとひんやりとみずみずしく、すごく気持ちいい!

 プルプルの触感もなんとも言えず気持ちいいんです。

 

 

 

 少量でとてもよくのびます。

 肌にのせてすっとやさしくのばすだけで、すーっとなじんでいく感じ。

 肌がやわらかくなるような感覚があって、とてもみずみずしく潤います。

 今の時期は1度塗りでじゅうぶんな感じがありますが、2度・3度と重ね塗りしたらよりしっとりしそうかも。

 

 クレンジングジェルもコラーゲンゲルも、旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加で安心して使えるのも嬉しいポイント。

 シンプル2ステップでしっかり潤うので、お財布にも優しいのが嬉しい♪

 気になる方はぜひ一度試してみる価値はあると思いますニコニコ

 

 シャイニングプラチナWクレンジングジェル

 

 【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル

 

 200ml 3800円(税抜)

 

 シャイニングプラチナコラーゲンゲル

 

 【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル

 

 125g 4,700円(税抜)

 

 sh-c.jpファンサイト参加中