まだまだ寒い日が続きますが、コスメ業界界隈では春の新製品ニュースが話題になってくる頃。

 春夏ものではやはり美白モノが気になります。

 最近は通年で美白アイテムを使用するのがスタンダードになってきていますし、夏に受けたダメージをケアするのに秋冬に使うのももちろんなんですが、なんとなく気分的に春夏に新しいものを使い始めたい気分になる人も少なくないのでは。

 

 そんな気分にぴったりの、4月末に新発売予定の新しい美白美容液を一足お先にお試しさせていただいたのでレポートします♪

 

 ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト

 

 

 ONE BY KOSÉ(ワンバイコーセー)、保湿系の美容液の評価が高く、よく広告も見かけるので気になっていたのですが一度も使ったことがなくて。

 今回は新発売の美白美容液♪

「シミのもとを無色化」というキャッチコピーがすごく気になります。

 ポスターなどに書かれることはよくあるけど、パッケージにここまではっきり書いてある商品って少ないような。

 

 

 こちらのONE BY KOSÉ メラノショット ホワイトは、「シミのもと」となるメラニンの生成を抑え、将来できる可能性があるシミを無色化するという狙いをもった、シミ撃退のための「ダブルブロック処方」

 美白有効成分のコウジ酸がメラニン生成を抑制→出来てしまったメラニンの黒色化もブロックし、肌に現れるシミを防いでくれるんだそう。

 

 シルバーの細長い立方体がプリズムのような独特な形で、近未来的なイメージのパッケージです。

 都会的でスタイリッシュな感じ♪

 光があたるとキラキラ輝いてキレイニコニコ

 

 

 

 プッシュ式で使いやすい容器です。

 美容液というよりは乳液という感じのテクスチャで、とてもなめらかでやわらかい感じ。

 

 

 さわやかなフローラル系の香りをほのかに感じます。

 リラックス感があって気持ちいい香り♪

 肌にのばすと、とてもしっとりして、かなりうるおい度が高いです。

 肌なじみが素晴らしく、美白美容液というよりは保湿系の乳液のよう。

 

 

 

 とてもやわらかいテクスチャで保湿力が高いので、今の時期に乾燥して硬くなった肌もやわらかくほぐしてくれ、すみずみまで美容成分が行き渡るように感じさせられてくれます。

 やっぱり美容液って、「使っていてゆったりとした気分になれ、キレイになれるような気がする」っていうのが一番大切な気がして。

 この使い続けたくなる使用感が一番のお気に入りポイントだと思いました♪

 

 

 

 まだ使い始めて1週間ですが、肌がとてもなめらかになり、透明感がプラスされたような気が♪

 もちろん実際は、美容液は継続使用してこそ効果が出るものなのだと思いますが、「なんか肌がキレイになった気がする!」って使い始めて数日で感じられることで、継続しようって気になるし、その気になることが美容には一番大切なんじゃないかなって思うので。

 そういう意味でこの新しい美白美容液、ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイトはとても優秀だと思うし、使い続けたいなと思いました♪

 きっと雑誌やコスメサイトなどでもかなり話題になるのではないでしょうか♪

 発売の3ヶ月も前にお試しすることができてすごーく幸せな体験でしたニコニコ

 

ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト

 

40ml  5,300円 (税抜)

2018/4/16発売予定

 

コーセー 様に商品をいただきました