シングルマザーになって2年弱になりますにっこり





子供が小さいので恋愛なんて頭をよぎることないと思ってましたが、


働き始めて少し子供と距離ができたせいか話相手がほしくなってマッチングアプリをはじめました!






そこで知り合ったシンパパとお付き合いしましたが、、、




半年程で別れました魂が抜ける






彼は隠れてマッチングアプリをこっそりやってました…





私のことは好きだけど私の子供が好きになれないようで他を探しはじめたようでしたが、そんな人絶対いやなので、別れました。






子供をちゃんと大切に思ってくれないのであれば気持ちが一気に冷めました





すぐに結婚を考えていませんが、将来的に良きパートナーでいてくれたら嬉しいなと思ってたのでショックでしたが




これを機に色々わたしのなかで考え方が変わりました。







もちろん、子供も受け入れてくれる素敵な彼ができたらいいですけど、すぐには難しいと思うので


話し相手、友達感覚でいいから誰かいないかなーと

アプリを漁りだしました!!







子供がいるのに何やってるんだ!とか、これから批判があるかもしれませんが、


元夫に酷い捨てられ方をした私は、自分の人生を謳歌するため、母ではありますが、女としても色々幸せを掴んでいこうと模索することにしました!




これまで真面目に生きてきた反動だと思います笑い泣き







どうぞよろしくお願いします。