週末なのに、4月末なのに今日の東京は雪が降っているんですね雨


美しい女性は、あらゆる『首』を冷やしてはいけないと聞いたことがありますキラキラ


そのあらゆる首とは、首、腰、足首だそうです。


冷えてしまうと、肌の機能がうまく循環しなくなる為


せっかく、肌のお手入れを施してもその効果が巡らないのです涙


くまやくすみ乾燥、肌悩みの全てを引き起こしてしまします。


だけども、もう4月なので春らしい装いを心がけたい私には


ストールがかかせないアイテムですWハート


Happy Life-P1000077.jpg

お昼間暖かくても、夕方には肌寒くなったり


仕事中に膝や、肩にそっとかけれたりとっても便利なアイテムですWハート


真夏を除いて、私のバッグには毎日といっても良いほどバッグに忍び込ませております蝶々


Happy Life-P1000078.jpg

HERMESにて透明感のあるとてもキレイな色のストールに出会いました。


これから大活躍しそうな予感ですおんぷ


まだまだ寒い日が、続きますので冷えには注意ですね。


ちなみに明日は、晴れだそうです桜


ペタしてね