イラスト完成しました〜。
ソフトはadobeのIllustrator
制作時間はデジタルのみで7時間
茶色でほんわかなイメージで描きました

↓ツンデレメイドちゃんです。
{D207AE6F-CF30-4F9C-A661-E3565C286BEE}



約二頭身でちびキャラを作っています。
総称はほんわかな君といいます。

ほんわかな君とは、ほんわかなオリジナルのキャラクターで、ピンクのほっぺたと斜めの目が特徴です!

なぜ「君」なのか?
イラストを見て下さる方から見て、イラストのキャラクターは君(相手側)になるから「君」という言葉を選びました。



これからもほんわかな君やイラストを描いていくのでよろしくお願いしますm(__)m




↓LINEスタンプ


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村