コーデ⭐︎ | 藍色の空。〜藍色日記。〜

藍色の空。〜藍色日記。〜

通信制、単位制高校に通う1年JKです。(元不登校です)

ペットの犬や猫と戯れながらの日記です。
気が向いたらどうぞ(*´ ˘ `*)

今日は少し暖かくて、いいお天気だったので 晴れ
春を先取りしたコーデにしました⭐︎
今日は2コーデ載せます🎶

少し寒かったけど笑オシャレはガマン笑

まず、1つ目⭐︎

{A906E419-55B5-4715-B05C-66DF86D56E54}

まずは、定番のチュールコーデ✨
定番で大量生産型のコーデですが(笑) 意外にやったことがなくてやってみたかったコーデです🎶


お次は

{4C694C96-670D-4B44-A555-0562FBCB23F4}

ファーサンダルとキャミワンピを使った、今年らしいコーデになりました✨
なんか珍しいコーデでちょっと楽しくてウキウキしちゃいました(*>ω<*)♪
鏡が汚くでごめんなさい:(´◦ω◦`): 光が当たって指紋?などが目立ってしまって…(lll-ω-)


近くてわかりにくいかもしれないのでもう一枚…
{215BCCCA-D150-43B7-8C8B-2FCE265F1979}
↑少し離れて、全体から見るとこんな感じ🎶





それでは(*´∇`)ノシ

久しぶりにコーデが載せれて嬉しかったな ♪