MD型ポーチ/北海道フェア/誕生日 | ねこ先生はレトロゲーム萌え。

ねこ先生はレトロゲーム萌え。

ねこ先生(neco65535)です。
おもにレトロゲームやアニソンカラオケについての記事。
たまにゲーム系イベントなどにも行ったりします。

 

本日は3本立てでお送りいたします(笑)

 

 

 


その1 MD型ポーチ


MONOMAX2023年5月増刊号の付録、メガドライブ型ポーチ。

1290円はちょっと高いかなぁ…とか思っていたのですが

 


なんと!

 

 

110円でゲットできました(笑)

 


大きさはA4サイズくらい(コントローラーは比較用)
紙面の方にも4ページほどセガの特集記事がありました。

 


せっかくなのでメガドライブが入るのか検証( ̄ー ̄)
メガドラ2一式+ソフト2本くらいなら入ります(笑)

 


これで気軽に持ち歩け…いやいや怪しいでしょ(^^;)

 

 


その2 北海道フェア

サミットで北海道フェアが開催してました。
セイコーマートオリジナル商品もあり♪

 


リボンナポリン、ガラナ

 

 

ブランデー梅酒ソーダ、北海道産富良野メロン

 

 

コーンポタージュスナック

 

 

濃厚チーズリング

 

 

あげ天せんべい

 

 

チリトマトヌードル、函館塩ラーメン

 

 

やきそば弁当は今回なんと4種類!

 

 

ノーマル、ちょい辛

 

 

シーフード、たらこバター

 

 


その3 誕生日

9月28日はねこ先生の誕生日。
本日よりアイコンが変わります♪

 


先日、ブロ友で絵師のゆりぷさん
ハニーちゃんのイラスト(2回目)を描かれていたのですが


先生、たいそう気に入ってしまい
お願いして、アイコンとして使わせていただけることに。
ゆりぷさんありがとうございます☆

 

 

以前のアイコンのハニーちゃんもゆりぷさんの作品です。
時々入れ替えて使わせていただきます(^^)