モンスターワールドIV (メガドライブ) | ねこ先生はレトロゲーム萌え。

ねこ先生はレトロゲーム萌え。

ねこ先生(neco65535)です。
おもにレトロゲームやアニソンカラオケについての記事。
たまにゲーム系イベントなどにも行ったりします。

ブロ友の青野白さんに、

「ペペログゥがでかくなり過ぎてヒーコラしてるのが見たい」
…ってリクエスト(無茶振り?)したら、

とっても可愛いアーシャちゃんを描いてくださいました♪
 

 

 

 

なので、そのお礼(に、なってるかな?)も込めて
三次元迷宮の魔窟より発掘してきましたよ(笑)

モンスターワールドIV (セガ/ウエストン 1994)

 

 


箱・説明書・アンケートハガキ付き。

 

 

 

 

 

 

 

さっぱり忘れているので、最初からプレイ。

 

 

 

 

 

アクビ

 

 

 

尻フリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所に…

 

 

 

沈黙の塔出現!

 

 

 

 

 

 

 

ハートの自販機(笑)

 

 

 

ボスを撃破し魔法のランプを入手。

 

 

 

 

 

 

 

ランプの精はラパダーナまで送り届けてくれる。

 

 

 

王女に謁見。

 

 

 

 

当然、何か頼まれる(笑)

 

 

 

最重要アイテム。

 

 

 

 

 

ペペログゥ誕生!

 

 

 

 

 

防具屋さん

 


今回はこのへんで(続くといいな)