こんばんは♥

入浴中にミカくんが入って来ました。
浴槽に手をかけて挨拶をしています。
ママが心配で来たよ。
安心した。
僕待っていられるよ。
ミカくんありがとう。
いいコだね。可愛いね。
ミカくんは頷いて出て行きました。

入浴を終えて浴室を出ると、大ちゃんがクッションの上で待っていました。
伏せをしていつもの姿勢です。
ママ待っていたよ。
いつも側にいたいんだ。
心配なんだ。
ブラットお兄ちゃんのようにはまだ上手く守れないけど、僕もずっと守るよ。
大ちゃんありがとう。
いつもいいコだね。
大ちゃんは凄いね。
階段が上がれたね。
頭を優しく撫でました。
大ちゃんは目を細めていました。
洗面の入口にブラットちゃんがいました。
伏せをしてお家全体を守っています。
側にミカくんが同じ姿勢です。
ミニブラットちゃんです。
ミカくんは先ほど言った言葉通り、飼い主が心配で待っていました。

騎士のブラットちゃん、ミニ騎士のミカくん、健気な一生懸命な大ちゃん。
3人が家族でとても幸せです。

まだ夜は冷えますね。
ストーブを付けています。
暖かくごゆっくりお休みくださいね。

















読んでいただきありがとうございます♥



就職の様々な悩みを解決!カウンセリングで内定へ