こんばんは♥


入浴をするために浴室に入るとミカくんが付いて来ました。
ママを1人にしたくないんだ。
心配なんだ。
いつも側にいたいんだ。
ミカくんありがとう。
一緒にいていいよ。
ミカくんは瞳に優しい光を宿し、微笑みました。
天使の眼差しです。

ミカくんが勝ち気なのはお食事の時だけです。
一昨日、ミカくんの前の世の映像が浮かびました。
暗いケージの中にいたのです。
1人でした。
お散歩に行ってもらえなかった映像です。
食事は粗末で少なかったのです。
ミカくんは記憶がないはずですが、昨日、僕はこんなに可愛いがられたことがない。
嬉しくて。でも最初は戸惑ったんだ。
いつも僕を見てくれて抱きしめてくれる。
初めてだよ。

ミカくんはお散歩ができませんでした。
尻尾を下げてお外を怖がりました。
遊びたいゴールデンレトリバーの子犬ちゃんがなぜ。と疑問でした。
ご飯は凄い勢いで食べます。
早く大きくお口を空けて食べます。
理由がわかりました。
前の世のひもじい思いが影響していました。
ミカくん出会えて良かったね。
今回は幸せで、これから永久に幸せだね。

ミカくんは撫でられるのに慣れてきました。
人の温もりと愛を知りました。
ママに恩返しするよ。
ずっと側で守るよ。
大ちゃんを守るよ。
ブラットお兄ちゃんに怒られて怖かったけど、ママが大好きなお兄ちゃんを守るよ。

ミカくんは穏やかな透明な瞳をしています。
ブラットちゃんが湖の瞳なら、ミカくんは空の瞳です。
純粋で美しい瞳です。

今朝は白菜とエリンギとしいたけのクリームシチューです。
ピザトースト、ヨーロピアンブレンドコーヒーをいただきました。



















読んでいただきありがとうございます♥



就職の様々な悩みを解決!カウンセリングで内定へ