こんばんは♥


入浴を終えて浴室のドアを開けると、大ちゃんがクッションの上でスヤスヤ眠っていました。
いつも伏せをして起きて待っているのですが、夕方のお散歩で沢山遊んで疲れて眠ってしまったようです。
気配に気付いて目を開けた大ちゃんに、ありがとうと言うと
僕、寝ちゃった。
ママを守っていたんだ。
ブラットお兄ちゃんがそこの入口で守っているから僕はここ。
一番ママの近くだよ。

大ちゃん今日は沢山走ったね。
かっこよく走れるね。
凄いね。
うん、走るの凄く楽しいんだ。
ブラットお兄ちゃんのように走れるよ。
今日はケンお兄ちゃんも遊んでくれた。
お外でケンお兄ちゃんも守ったよ。
ミカくんが玄関でお家を守っていたから、
僕はお外を見回ったよ。

夕方のお散歩は、ミカくんはお外に出ずデッキで待っていました。
お家に入ったり、デッキの階段の上でみんなを見ていました。
ミカくんはまだお外が少し怖くて朝だけで十分楽しいそうです。
大ちゃんはミカくんをお家でも気遣います。
臆病なところがあるので、先日ブラットちゃんに甘噛みはダメと怒られたのがショックでした。
ブラットちゃんが側を通るとキュンと鳴きました。
大ちゃんは飛んで来てブラットちゃんとミカくんの間に入り、身を犠牲にして守りました。

大ちゃんの他者を思いやる心は深く純粋です。
自分が大好きなものをひたむきに守ります。
自分を犠牲にします。
身代わりになったり、体を張って守ります。
何度も生まれ代わり、魂が美しく崇高です。
ブラットちゃんがそうです。
他者を深く純粋に守ります。
大ちゃんもブラットちゃんも見返りを求めない無償の愛です。
2人の魂は気高く、引き合って出合いました。
神様から預かった宝物。
大切に大切に育てます。

4月1日からライブ配信をいたします。
今日夕方、お話をいただき事務所に所属することになりました。
ポコチャという無料配信アプリです。
視聴中にコメントの書き込みができ会話できます。
本業がありますので配信時間はまた連絡いたします。
ブラットちゃんたちを生配信いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今朝はキャベツとしいたけのクリームシチューです。
昼食はオムライスです。

夕食はトマトバジルパスタを作りました。



















読んでいただきありがとうございます♥


就職の様々な悩みを解決!カウンセリングで内定へ