こんにちは❤️

ブラットちゃんに温かい応援をありがとうございます。とても励みになります。

北軽井沢は今朝、大雨が降っていました。
ブラットちゃんは雨が苦手です。
大ちゃんが愛用していたレインコートを着ました。
まず、頭を入れて、次に前足を片方づつ袖に通します。
嫌がらずにいいコでした。
ブラちゃん、いいコね、と言って玄関を出ます。
デッキから外へ降りる階段の手前で動きません。
無理やり降ろしましたが、
外に出ると固まりました。
一歩も動きません。
フリーズです。
素早く写真を撮って、5分でお家の中へ。
沢山、誉めました✨

午前中は、保護猫のケンちゃんと一緒にスヤスヤ眠っていました。

雨が上がり、お昼のお散歩に行きました。
ブラちゃん、良かったね、と言うとニコニコご機嫌です✨

早朝のレインコートのブラットちゃんとお昼のブラットちゃんです。





























雨が上がり、良かったです✨
夕方のお散歩が楽しみです✨
穏やかな時間をお過ごしくださいね🌸

読んでいただき、ありがとうございます❤️

アメブロのREQUで、就職を応援する商品を提供しています。アメーバに認定していただき、光栄です。カウンセリングです。
就職の様々なお悩みに親身に対応しています。
お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

就職の様々な悩みを解決!カウンセリングで内定へ