こんにちは❤️

ブラットちゃんに温かい応援をありがとうございます。とても励みになります。
ブラットちゃんは、チャンピオン目指してダイエット中。5キロの減量に挑戦しています。
現在、40キロの体重を35キロに減らす目標です。

一昨日は4回、昨日は3回お散歩に行きました。
食事は減らさず、運動量を増やしています。
ウエストに少しくびれが出てきました。

今朝は5時30分にお散歩に行きました。
元気に30分歩きました。
野鳥のさえずりが響きます。

お散歩から戻って、ご飯を食べて、スヤスヤ眠っていました。
保護猫のケンちゃんと一緒です。
二人はとても仲良しです。

早朝のブラットちゃんです。

























北軽井沢の日中の気温は12℃。
暖かく感じます。穏やかな時間をお過ごしくださいね🌸
読んでいただき、ありがとうございます❤️


アメブロのREQUで、就職を応援する商品を提供しています。アメーバに認定していただき、光栄です。カウンセリングです。
エントリーシート、面接対策など、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。




就職の様々な悩みを解決!カウンセリングで内定へ