おはようございます❤️


ブラットちゃんに温かい応援をありがとうございます。とても励みになります。
ブラットちゃんは雪が大好きです。
積雪があると喜んでクルクル回ります。
小雨は大丈夫ですが、雨が少し苦手です。
強く降っていると嫌がります。
昨日は、夕方のお散歩が雨でした。
10分ほどでお家の中へ。
今朝は雪が降ってきました。
雪は平気です。

早朝5時45分のお散歩で、元気に歩きました。
今朝は-1℃。日中は3℃の予報です。
寒いですが、ブラットちゃんは元気いっぱいです。

早朝のブラットちゃんです。





















4月に入りましたが、まだ寒いですね。暖かくして穏やかな1日をお過ごしくださいね🌸
新年度もよろしくお願いします🌸

読んでいただき、ありがとうございます❤️

アメブロのREQUで、就職を応援する商品を提供しています。アメーバに認定していただき、光栄です。カウンセリングと添削です。
面接が不安など、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。



就職の様々な悩みを解決!カウンセリングで内定へ