こんにちは❤️

6月29日土曜日ですね✨
お仕事の方は、体調にお気をつけてお元気で頑張ってくださいね。お休みの方は、ゆっくり素敵な週末をお過ごしくださいね。

北軽井沢の今朝の気温は16℃。
今年、一番、暖かくなりました。
半袖に長袖で快適です。
ストーブはつけませんでした。
早朝5時20分のお散歩は、霧がかかり、野鳥のさえずりが響く中、大ちゃんは元気に歩いてくれました。

お昼の今は18℃。
涼しく、過ごしやすいです。
昼食は、甘い嬬恋キャベツでカレーを作りました。
キャベツに歯ごたえを少し残し、甘く美味しかったです。
キャベツはご近所のお友達からいただいた、北軽井沢口座にある久保農園の朝採りです。
自家製の朝採り新鮮お野菜が豊富です。
レタスとトマトのサラダ、デコポン、アップルジュース、コーヒーはヨーロピアンブレンドをいれました。

お昼のお散歩に行きました。
13歳ですが、お散歩の大好きな大ちゃんは、笑顔で元気に歩いてくれました。
ニコニコです✨

























昼食の嬬恋キャベツカレーです。




愛する大切な方に贈りました。
愛と感謝を込めて、と伝えました。







大ちゃんは、お散歩をして、ご飯を食べて、また眠ると思います。

読んでいただき、ありがとうございました🌺🌸

穏やかな午後をお過ごしくださいね🌸🌺

アメブロのREQUで、就職を応援する商品を提供しています。アメーバに認定していただき、光栄です。カウンセリングと添削です。
就職は様々な不安があります。エントリーシートが通らない、志望動機が書けないなど、お気軽にご相談ください。
18年間、親身に就職相談に乗り続け、大手優良企業の内定者様は、千名以上いらっしゃいます。
よろしくお願いいたします。


就職コンサルタント松下佐知子のカウンセリング1時間で悩みを解決。内定へ!