こんにちは❤️

葉桜になってしまった地域もありますが、北軽井沢の開花はまだ先です✨

朝は1℃。日中は8℃まで上がりましたが、開花は下旬以後になりそうです🌸

午前中は車で20分ほどの場所に食品などのお買い物に行きました🎵
途中に浅間山が見える桜のスポットがありますが、まだ1輪も咲いていませんでした🌸

帰ってから大ちゃんのお散歩に行きました🎵

雪が溶けてしまい、スリスリはできなくなりました⛄

お座りすると大きなあくびをしました🎵















元気に歩いてくれました🎵















お家で大ちゃんの瞳を撮りました🎵

優しい目をしています💕






お買い物に行く道で浅間山を撮りました🎵

遠くに見える白い山です✨

雪化粧で真っ白でした✨















浅間山はとても雄大で美しい山です✨

大ちゃんのお散歩から戻ると玄関で猫ちゃんたちが待っていました✨
仲良くお食事です🎵

白地がケンちゃん、大ちゃんのお散歩について来るようになり、保護しました✨

黒がハナちゃん、昨年1月に寒さで凍えているなか保護しました✨

2匹共大ちゃんが大好きです💕











みんな沢山食べました🎵
ゆっくり眠ると思います✨

読んでいただき、ありがとうございました🌺


穏やかな午後をお過ごしくださいね🌸🌺