こんにちは❤️

昨日、4月10日に雪が降り続き、積雪が30cmになりました⛄
雪が大好きな大ちゃんには天からのプレゼントですね✨
子供のころから雪が大好きで、東京から北軽井沢に冬に遊びに来ていました🎵

今年は雪は少なめでしたが、大ちゃんは得意のスリスリをして沢山遊びました✨

4月に入り溶けてしまいましたが、また降り、平成は最後の雪遊びですね💕

















沢山スリスリして遊んだ後は元気に歩いてくれました🎵
雪の中をぐんぐん進みます✨































沢山スリスリして遊んでご機嫌です🎵

満足すると自分からお家に入ります✨

玄関で猫ちゃんたちが待っていました✨

仲良くお食事です💕













白地がケンちゃん、お散歩の後をついて来るようになり保護したほど、大ちゃんが大好きです💕
黒がハナちゃん、昨年1月に寒さで凍えているなか保護しました。 
大ちゃんのお腹で眠っています✨


午前中はぐっすり眠っていました🎵





午後はまた眠ると思います✨

読んでいただきありがとうございました🌺


穏やかな午後をお過ごしくださいね🌸🌺🌸