こんにちは❤️

ゴールデンレトリバーの大ちゃんは5月で13歳ですがまだお散歩が大好きです✨
真冬と真夏は2回、今は1日に3回行っています✨

大ちゃんは子供のころから雪が大好きです☃️
2歳まで東京にいて、3歳の時に埼玉へ、4年前に北軽井沢に来ました。
子供のころはよく冬に雪遊びに北軽井沢に来ていました🎵

大ちゃんの大好きな雪が溶けてしまいました☃️
感触を確かめていました。
スリスリはできない雪の量です✨












スリスリができないのが分かると諦めて元気に歩いてくれました🎵

お座りしてくれました🎵

















お家には保護した元野良猫ちゃん2匹がいます✨白地のケンちゃんは大ちゃんのお散歩の後をついて来るようになり保護したほど大好きです💕










黒のハナちゃんは、昨年1月に寒さで凍えているなか保護しました。
膝の上に乗るほど甘えん坊になりました🎵💕









大ちゃんのお散歩から戻って猫ちゃんたちとご飯を食べました🎵
みんな一緒だと沢山食べてくれます❤️

後はゆっくり眠ると思います✨

読んでいただき、ありがとうございました✨🌺

穏やかな午後をお過ごしくださいね🌺🌸