今日の#私の幸せな時間 | クワトロガッティ

クワトロガッティ

4匹の猫(quattro gatti)からはじまった猫との暮らし。
いまは夫と6匹の猫と2匹の犬と暮らす52歳になりました。
趣味はガーデニング。


たまには投稿ネタから…♪

私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



子供の頃から変わらず、動物が好きで、

家でごろごろ過ごすのが好きです。


多頭飼いは大変といいながらも、

家にいる時間が長くて、犬猫に全力な自分にはちょうどいいんです。



今日の幸せな時間は、こはくちゃんのふみふみ。


こはくちゃんは生後まもなく捨てられて親の記憶がないのでしょう、

ミルクをあげた私のことを本当の親だと思っているので、

毎日、横になってる私に甘えにきます。


満足したらさっさといなくなるんだけどね☺️




閏年閏日の特別な日も、何もない一日でしたが、

ちいさな幸せな時間がいっぱいでした😊