強風強猫注意報 | クワトロガッティ

クワトロガッティ

4匹の猫(quattro gatti)からはじまった猫との暮らし。
いまは夫と6匹の猫と2匹の犬と暮らす52歳になりました。
趣味はガーデニング。



「おひさしぶりのルールーだよー


今日は風がつよいだよー🌪️ 」


風速8メートルの北風で家が揺れるほど😱



風のせいで物音がひどく、ルールーがピリピリ。


寝室に入りたがってる恐れ知らずのこはくちゃんなのですが、


ルールーの神経を逆撫でしないように


のぼれんにゃん越しでがまんしてもらいました。




「おおきなベッドでごろごろしたいでちよー」



フランキー🐕‍🦺はルールーの喝が怖いので、


寝室の中には入りたがりません😆





多頭飼いはうまく行ってる時は最高ですが、


先々そうじゃなくなる場合もまあまああるので


あんまりおすすめできません😂



ごはんと散歩のとき以外は、

ぐうぐう寝ている老犬グレイスさん🐩


誰にも干渉しない彼女は、

犬猫みんなと平和な関係です✨


グレイス🐩は天使だとおもう。