バラよりアリイ&マリ | クワトロガッティ

クワトロガッティ

4匹の猫(quattro gatti)からはじまった猫との暮らし。
いまは夫と6匹の猫と2匹の犬と暮らす52歳になりました。
趣味はガーデニング。


ようこそ、ねこの下宿屋へ🐈‍⬛🏡🌹


「バラよりアリイですにゃよ🌹💖」


「ただの目ヤニつけた三毛猫だっちゃ…」

あ、そうそう💦

アリイさんって左ばっかり顔洗って、

右はほったらかしよね😅


「マリのほうがイケてるだっちゃ❣️」


「バラよりマリイだっちゃ〜🌹💖」

マリでしょ、マリちゃん💦


「猫はみんなイケてるですぅ」


※バラの花は猫に無害で、

写真のバラには農薬は使っていません♪


ベランダのバラもいろいろ咲いてます♪




 



我が家のゴールデンウィークは明日でおわり♪

家族みんなで楽しい一日を過ごしたいです🌹