バラは強い | クワトロガッティ

クワトロガッティ

4匹の猫(quattro gatti)からはじまった猫との暮らし。
いまは夫と6匹の猫と2匹の犬と暮らす52歳になりました。
趣味はガーデニング。


ようこそ、ねこの下宿屋へ🐈‍⬛🏡🌹


「5月も張り切って行くですぅ✨」



モヤモヤする緊急事態宣言中だけど、

猫たちが元気なだけで、

わたしも元気が出るよね😆💖


さて、↑このバラ、わたしのファーストローズ。

2011年にたまたま買った

チャールズレニーマッキントッシュです。

当時は水をあげるすら忘れ、

買った植物は全て枯れ果てさせてたのに。

この子だけはずっと生き延びてくれて、

バラってめちゃつよい😆💖



そんな強いバラたちからも元気をもらいます♪


明日の朝のバラを楽しみに寝るとしましょう♪

おやすみなさい😴



↑サン太グッズのお店ですぅ♪

サン太のブログも

よろしくですぅ♪ 

https://quattrogatti.exblog.jp

お立ち寄りありがとうございました😊


イベントバナー